BodyRulers

本厚木のジムならパーソナルジム BodyRulers | ブログ

お問い合わせ 店舗一覧

ブログ

施設内の様子をお写真とともにご紹介

BLOG

ご入会を検討中の方に向けて、外観からでは分からない施設内の様子についてお写真を交えてご紹介しております。理想の体へ近づくために効果的なトレーニングプランを、豊富な指導経験を持つトレーナーがご提案いたしますので、本格的なトレーニングの経験が無いという方でも安心してお越しいただけます。

生理痛を食事、食材から緩和できるのでこちらもよかったら参考までに! 【生理中、生理前に食べた方がいい食材】 オメガ3 ビタミンA.C.E 【食べ物について】 ・オメガ3 魚 マグロ、サーモン、サンマ、イ…

ヒロキ)前日まで↓↓昨日は腰が痛かったので早めに帰宅させて頂きました。皆様、ご迷惑をおかけしましたm(__)mちょい楽になったのでこのままリカバリーさせていきます。お客様にマッスル北村って有名なん…

ヒロキ)前日まで↓体をあまり動かす事が出来ない為、横になって安静してました。座っているのも立っているのも違和感があるので困ったもんです。9:00セッション開始40代男性のお客様今日は上半身の…

皆さんこんにちは! ボディルーラーズトレーナーのヒロキです!! 今回はチートデイについてお話させて頂きます!! チートデイとは→代謝を上げることです。 ちなみに代謝を上げるために必要なのがグリコ…

原点過去に秦野市にもたった一つだけパーソナルジムは存在した。私、BodyRulers代表の桑原は2017年夏に大手パーソナルジム24/7Workoutに入社した。最初はアルバイトという雇用形態からスタートさせた仕事…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。