BodyRulers

本厚木のジムならパーソナルジム BodyRulers | ブログ

お問い合わせ 店舗一覧

ブログ

施設内の様子をお写真とともにご紹介

BLOG

ご入会を検討中の方に向けて、外観からでは分からない施設内の様子についてお写真を交えてご紹介しております。理想の体へ近づくために効果的なトレーニングプランを、豊富な指導経験を持つトレーナーがご提案いたしますので、本格的なトレーニングの経験が無いという方でも安心してお越しいただけます。

より良い夜の休息を得るためのいくつかのアドバイス睡眠の質を向上させたいと考えている方へ、より良い夜の休息を得るためのいくつかのアドバイスです。1.一定の睡眠スケジュールを守る -毎日同じ時間に…

2023/09/25

・・今回は「トレーニングセット法」についてです。お世話になっております。BodyRulersのヒロキです。#本厚木#パーソナルトレーニング#ジム#gym#体験レッスン#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ好きと繋がりたい…

2023/09/01

・・今回は「入浴のメリット」についてです。お世話になっております。BodyRulersのヒロキです。#本厚木#パーソナルトレーニング#ジム#gym#体験レッスン#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ好きと繋がりたい#脚痩…

夕食のお買い物や、お迎え前を有効活用BodyRulersでは主婦層のお客様も多く通われています。出産や私生活の変化で、体重が増加してしまっていたとしても、ご安心くださいOPENから120名以上のお客様をダイ…

簡単にLPを作成ランディングページClickAmazonの違法サイトから送られてくるリンクじゃないんでご安心ください。これまで■上記のランディングページを作ろうと躍起になって、色々考えながら作成完了。朝…

2023/08/11

・・今回は「コーヒーのメリット」についてです。お世話になっております。BodyRulersのヒロキです。#本厚木#パーソナルトレーニング#ジム#gym#体験レッスン#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ好きと繋がりたい#…

2023/07/26

・・今回は「脂肪が落ちやすい部位」についてです。お世話になっております。今回はこちら↑↑#本厚木#パーソナルトレーニング#ジム#gym#体験レッスン#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ好きと繋がりたい#脚痩せ#く…

2023/07/14

・・明日から3連休に伴いなんと!!60分間パーソナルトレーニングを無料にてご案内させて頂きます!!今回この無料体験会は7月15日〜7月17日の3日間のみ開催となります!沢山のご応募お待ちしております…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。