BodyRulers

本厚木のジムならパーソナルジム BodyRulers | ブログ

お問い合わせ 店舗一覧

ブログ

施設内の様子をお写真とともにご紹介

BLOG

ご入会を検討中の方に向けて、外観からでは分からない施設内の様子についてお写真を交えてご紹介しております。理想の体へ近づくために効果的なトレーニングプランを、豊富な指導経験を持つトレーナーがご提案いたしますので、本格的なトレーニングの経験が無いという方でも安心してお越しいただけます。

■前日気温にばらつきがあるので体調には気をつけるようにしているが、寒暖差が結構ある印象。山の近くに住んでいるので夜は寒い。そして暖房をつけているせいか電気代が鬼高い・・・。現実逃避したくなる…

ヒロキ)前日まで↓↓そろそろ梅雨の季節が到来しますね。ちなみに自分が1番嫌いな季節は梅雨っていう、、あのムシムシしている温度、気温、ベッタリ感。服も生乾き臭しちゃうし。梅雨の時期になると、↑服…

BodyRulers本厚木のモブシです!ダイエットあるあるを6選まとめました!当てはまる方は多いのではないでしょうか?😁ぜひ楽しみにながらご覧ください♪また保存をして繰り返し見て頂けると幸いです!#本厚…

ヒロキ)前日まで↓↓最近夜も昼間も暖かいので、とても過ごせやすくなりました。洗濯も快調に乾くし、、ただ「花粉」が強敵すぎる。服にベットリと花粉がくっついているので、服をパンパン叩きながらしま…

ヒロキ)前日まで↓↓腰は治ったけども、目と鼻が「ウワあああああああああああああああ」って感じです。目から血流れるんじゃないかってくらい、こすりすぎた。目から血なんて、、そんなのはナルトの世界…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。