BodyRulers

本厚木のジムならパーソナルジム BodyRulers | ブログ

お問い合わせ 店舗一覧

ブログ

施設内の様子をお写真とともにご紹介

BLOG

ご入会を検討中の方に向けて、外観からでは分からない施設内の様子についてお写真を交えてご紹介しております。理想の体へ近づくために効果的なトレーニングプランを、豊富な指導経験を持つトレーナーがご提案いたしますので、本格的なトレーニングの経験が無いという方でも安心してお越しいただけます。

9:00■ヒロキ)ジムININ今日はセッション+研修DAYの二本立てでございます。■この時間帯は空いていたので自主トレ開始今日は胸の日です。あたたたたたたたたたたたっ絞りきってどうするかって?そりゃ大会…

2023/05/02

・・今回は「くびれ」についてです。お世話になっております。BodyRulersの杉原です。今回はこちら↑↑#本厚木#パーソナルトレーニング#ジム#gym#体験レッスン#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ好きと繋がりたい#…

9:00■ヒロキ)本日9:00~のお客様から、セッション開始時間を変更して欲しいという連絡が入ったので、11:30~のセッションに変更させて頂きました。■ということでインスタ用のサムネなどを作成…

9:00■ヒロキ)9:30セッション開始40代男性のお客様■今日は上半身を徹底的にやって頂きました!!セッション中に色んなお話をして頂きありがとうございました!!今後もジムでストレス発散して頂け…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。