BodyRulers
お問い合わせ 店舗一覧

公開モニタリングを発表してから1ヶ月以上が経過しました。

公開モニタリングを発表してから1ヶ月以上が経過しました。

2023/02/21

公開モニタリングを発表してから1ヶ月以上が経過しました。順調に落ちていたことから安堵してしまった結果どうなったかお伝えします。

結論から申し上げるとリバウンドしました。
ちなみに最高52kg台まで減量に成功。

さて、リバウンドをした理由はシンプルです。
食事だけで何とか出来るかも!という考えに陥ってしまい運動習慣を急激に減らし、食事内容も変更してしまったことが原因です。

ダイエットをしたい、している方は、よく肝に銘じて下さい。
順調に落ちている時こそ継続すること。少しの油断がリバウンドに繋がったり、支払ったお金が無駄になってしまう可能性があります。

こちらのお客様は再度一からスタートをしております。この経験を活かして次は無駄にしないように頑張るとのことです!

皆さんも同じ経験はございませんか?

#本厚木駅#パーソナルトレーニング#ジム #gym #体験レッスン #筋トレ#筋トレ女子 #筋トレ好きと繋がりたい #脚痩せ#くびれ #ヒップアップ#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#糖質制限#脂質制限#マンツーマン #完全個室#プライベートジム#bodyrulers


本厚木でダイエットをサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。